RIDLE NOTE

不妊治療のこと、猫と家づくりのこと、日々の日記

美容液の針が刺さる?次世代ファンデ体験

『バイオ美容液の針が肌に刺さってたるみを持ち上げ引き締める!』

『塗ると肌に吸収されて、その人に合った肌の色になる!』

『さらに、その針は肌に残って美容成分が持続してハリが続く!』

『注文殺到で品切れ状態で、次入るのは3ヵ月後くらいだよ!』

 

そんな、なじみの美容師さんのお上手な営業トークに乗せられて「じゃあ、買ってみます…」と注文してしまったのが4ヵ月前。

すっかり忘れていたその噂のファンデがようやく入荷したと連絡がありました。美容大国韓国からやってきた、

スピケア『V3エキサイティングファンデーション』

spicare.b-eek.info

イノスピキュールという美容の針がお顔に施術をするようなファンデーションを超えたファンデーションというものらしいです。

f:id:RIDLE:20210313225857j:plain

早速あけてみます。

f:id:RIDLE:20210313225949j:plain

テープをはがし上面を押すと、真ん中からムニュっとリキッドファンデのようなものが1回分出てきます。

塗るポイントは、すべらせるのではなく顔の下から上へトントンとたたきこむ。あご、ほほ、鼻から目元、そしておでこの順です。そして美容針が肌に浸透するようにパフで優しくおさえる。

不思議。本当に、なじんで自分の肌の色になりました。でもくすみやクマは自然にカバーされています。

そして、確かに艶。韓国の女の子ってこんな肌かも!と思いました。

 

これにルースパウダーだけはたいて終わり。自然な仕上がりです。しっかり塗る派の方には少し物足りないカバー力かもしれませんが、マスク社会だし、何よりファンデーションは薄付きの方が逆に崩れにくいですしね。歳をとるほど肌は薄付きがいいと思います。リフトアップ効果の方は特に劇的変化は感じませんが、メイクを落とした後も肌に艶があり、美容効果は感じます。

使い続けることで、どんどんキレイになるそうな。

 

デザイン・コーディネートの仕事なので身だしなみには気をつけているのですが、今回の移植に入ってからは気持ちに余裕がなく、色々どうでもよくなってしまっていたなぁと反省。顔なんて身体と一緒にボディソープで洗ってたし…

久々に、頑張った自分にご褒美をあげられた気がします。

 

ちなみに正規品は8,800円です。格安で出回っているものはシリアルナンバーのない偽物らしいので、ご注意くださいね。

[http://

:embed:cite]

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ