RIDLE NOTE

不妊治療のこと、猫と家づくりのこと、日々の日記

転院後の移植は最短でいつ?

昨日、紹介状をお願いしたクリニックから電話がありました。

ridle.hatenablog.com

「紹介状!!」と喜んで電話に出たのですが、

助成金の書類ができました」

そっちかぁ…そっちも嬉しいけど。でももう県には病院側書類作成中との旨で予約してあるので、とにかくほしいのは紹介状

f:id:RIDLE:20210326093507j:plain

<経過と現状>

3/9 妊娠判定→着床しているが値が低く、3日後再検査

3/12 陰性判定→リセット

3/15 生理開始

3/20 生理終了

3/26 本日(D12)

 

病院へ行けない今週期は、とりあえずできることで家でタイミングをとります。

遅くても4月中にはきっと紹介状も出来て次の病院に行けるとして、おそらく最初は検査から入ると思います。なので治療開始は5月か?

<予想スケジュール>

4月生理終了後 初診、検査と今後の治療方針相談

5月生理終了後 採卵に向け治療開始

6月 採卵(新鮮胚移植するならここ?)

7月 移植

 

あくまで採卵と胚培養がすべて順調にいけばの話ですが、こんな流れでしょうか。ということは最短でも6月か7月。気が遠くなります…

今、ささやかな目標があります。それは兄弟夫婦の出産前に妊娠すること。

ridle.hatenablog.com

不妊治療で授かれない私にだけ知らされていなかった悲しい出来事。

同時期に産めなくてもせめて妊娠だけでもしたい。じゃないと、曇りのない心で「おめでとう!」って言えない気がする。

しかし兄夫婦の方は6月出産予定。すでに叶わなくなってしまいました。

弟夫婦の方は10月。なんとかここまでには成功させたい。

って、気負いすぎるのがダメなのかもしれませんが…

紹介状の電話まだかなぁー

 

PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ

 

[http://

:embed:cite]